おにいが新人!

うっかり犯人をしってしまって3週間ぐらいなんです。
動機とかはしらないけど、あいつがやったってしってしまったんです。
もーーーーーーーーおーーーーーーーーー。
わたしの予想では、今日のラストに犯人がわかるはずだったの。
なーのーにーーーーーーーーー。
こういろいろいろいろ考えるよね。
あとで、見返してもぜったいかなしい。
や、最後はどうなるのかしらないけど。
だけど、めちゃんこ幸せではないよねえ。
えーーーそうなの?
わかんないよー。
だってなんでなのー?
今日みてても、思った。
おにいがかなしいのやだ。
おにいだけじゃなくて3人ともだけど、
だって、おにいがーーーーーーーーーーー。
でも、新人さんはかわいかったな。