うしがらのきみ。

yadoringo2008-12-10

部屋で勉強がてらコーヒーとかのみたいなあと思って、
絶賛マグカップ探し中だったんですけど、
あれだよね、探し出したらなくなるよね。
意識してないときはいくらでもあったはずなのにね。
ないないなーいの日々に飽き飽きして、
コーヒーメーカーとかティファールとか買ってしまうか?
もしくはずっと欲していたエスプレッソマシーンいっちゃうか?
と、あやうく部屋に無意味なものを購入しそうになっているところにであいました。
そうだ、水筒って手がある!ね!
保温性もあるし、わりかし安いし、持ち運びもできるし、いっぱいはいるし!

と思ったら、なにもマグカップはでかくなくていいんだー(大きさ重視してました、何回もいれたくないし)
と楽になり、前から欲しかったチェブラーシカのマグカップを注文したった!
はやくとどくといいなあ。
今水筒いっぱいかわいいのあるね。
結局牛柄にしたけど、りんごのとかまかわいかったなあ。
とりあえずまた、こたつ周りが充実してうきうきです。