やっときた。

忘れたころにやってくる、じゃにうぇぶの品物。
国立のパンフがやってきたよ!
しらぬうちにステッカーも注文してたみたいで、きたよ!
これどうしよう。
なにを目的に買ったんだろう?
勢いだろね。
そうだろね。
このあいばちゃんの髪型が気にくわなさすぎて、
手帳とかにはってにやつくのもなんだかねえという感じです。
まあ、いいや。
勢いだよね。
で、いまさらパンフ。
どりあらパンフでも感じたんだけど、
パンフのインタビュー?のおおのくんの言葉がすきすぎます。
ほかの人達もすきなんだよ!
こういうインタビュー的なものをみると、
あらしの人達はぶれがないなって改めて思うし、
だから、それにたいしてまっすぐな気持ちでいられる。
なんていうんだろう、全然未来とかみえないけど、
だからって不安にならないし、
まよいなくついてけるなあと思う。
わたしは本人たちにぶれがあるのがいちばんつらいから。
で、おおのくん。
なにがすきってうまくいえないけど、たまらなくすき。
ものすごいことをいってるわけじゃないんだけど、
すっごい心に響く。
なんだろーねー。
距離感とかが心地いいのかなあ。