あさってから寒さ倍増。

寒くなったら、いまよりもっとひきこもる予定なので、
今日勢いで髪切りいってきた。
ひさびさパーマもかけてきた。
さっぱりして、すっごくうれしいです。
髪切っただけでもだいぶん女子としてがんばったなあーと思えるね!
でも、美容院ジプシーだったわたしがやっと
巡り逢えてお世話になっていた美容師さんが今年いっぱいで
やめてしまうらしく、ショック。
いつもなんとなーくしかいえないわたしの気持ちを
汲み取ってくれる人だったのに。
大好きだったのに!
新しい人は、ずっとアシスタントしてた人で、
なかよくはさせてもらっているのだけど、
どーうーかーなー。
あーもう、さみしいなあああ。