くるくるぱーま!

パーマかけたい熱が高まってます。
とっても。
本当は昨日行きたかったんだけど、
雨だったからちょっとやめてみてー、
気づいたらHを買っていました。

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

あれ?
や、ちがうちがう。
だってねー、流星みたばっかりだったらそうやってなっちゃうよね。
熱が高まっているよね。
だから、しょうがなかった。
寺島進さんがすきだなあーと改めて思いました。
ああいう人が理想。
設楽とかもすきだけど。
ややや、もちろんりょうちんとかにのちとかもすきだけど。
結婚するのであれば、寺島さん!
あと、ちびっこ功一のコメントもかわいかったなあ。