やっちゃった☆

昨日と今日、おやすみだったんですけど、
昨日は一日中寝てました。
そうはいっても、普通、まあ、お昼過ぎとか3時ぐらいまでとか
なんだろうなーって思うだろうけど、ちがいます。
ほんとうに一日中、です。
起きたのが、トイレにいったのと、牛乳ちょっとのんだときだけです。
自分でもびっくり。
ちょっと目覚めても、寒いなとかってふとんをかけなおした瞬間夢の世界です。
さすがに、昨日のはないなー。
こわいなー自分の眠り力。
でも、ほんとうに思うのは、わたしいくらでも寝れるなってことです。
人としてどうか?と思うぐらいに、そう思う。
たぶん、監禁とかされちゃって(その状況はいやだけど)、
ずっと寝るか漫画かテレビかとかしかできなくても、大丈夫だと思う。
今家の中がたのしいから、特にそう思うのかもしれないけど。
でも、まあそんなことばっかり言ってられないので、ちょっと外にでたいと思います!