きめた!

なんであわあわなってたかって、
●3月末に国試をうけようと思ってる(とりあえず、です。絶対うかんないから次のときのために一応。)。
●どう考えてもおひとりさまになってしまうけど、そこまでする勇気がない。
●もしいってくれる人がいたとしても、土日祝だろうから、なんか日にちあわなそう(国試もあるし)。
●東京にしても大阪にしても、ちょっと遠い。し、お金もかかる。
●そもそもいろいろあって、4月から自分が働いているかよくわかんなくて不安。
などなどの理由があったからです。
が、
いいよいいよ。
だって、いきたいんだもん。
しかも、あたるかわかんないんだから、
とりあえず、一球入魂でがんばって、それから考えればいいよ!ってなりました。
いますごいテンションうなぎのぼり!
あーたのしみだなーーーーーー!!!!