ねむいねむいねむい。

明日(もう今日かあ)休みなもんだから、調子にのって、ひとり流星のきずな再放送ってました。
したら、やっぱり目さえちゃうよね。
そんなもんだよね。
ついでのようだけど、
あらしのひとたち10年目突入おめでとうございます。
そんな記念すべき年に、あらしへの思いぶいぶいな自分がほんとうにラッキーだなあと思います。
普段お祝い事は覚えられないので、心の中だけで祝っていますが、
これは、ね。
まあ、ついでのようなうえに遅れてしまったけども。
でへ。
そう、なので、疲れきった体にむちうって、
びゅーてぃふるでいずお迎えにいきました。
毎回迎えにいくたびに、なんでわたしタワレコ派なんだろう、と己をうらんでます。
タワレコだけ職場からの帰り道じゃないんだもん。
HMVもつたやも新星堂も帰り道付近にあるのに、
どうしてもあの黄色い店がすきなんだもん。
ただ、ちょっとまわりみちなんだよな。
ふいー。
あ!だけど、タワレコからの帰り途中に三越ビジョンから、そらにはほしがきらりー
って流れ出してちょう興奮した!
それのあいばちゃんの素敵さがはんぱなかったので、
お家帰ってすぐPVみて思ったんだけど、
わたしほんとあいばちゃんの顔このみじゃないなあーでした。
ややや、いろいろ思ったの!
でへでへなったり、シークレットトークでしあわせになったりもしたの。
だけど、お風呂でぼんやりあらためて思ったのです。
それなのに、だいすきってなんなんだろう?
なんかわかんないけどすきすぎてきもちわるいってすごいなあ
と思いました。
顔がすべてではないけど、でも大事な要素ではあって、
なんとなーくだけど、すきになるひとたちって、なんかにたなにかがあったりするけど、
あいばちゃんに限ってはないなー。
ほんとなんでかわかんない。
というか、口にするとぺらっぺらになっちゃうような理由はいっぱいなんだーけど、
うーんなにがいいたいかわかんなくなってきたけど、
とにかく、だいすきなんですということです。
意味わかんないよ。
眠くなってきたからねます。