いい休日をすごしました。

だんなさん(新婚、ほぼ初対面)を
ちっともメンズ扱いしない女3人をやさしくもてなしてくれた
お友達夫婦に感謝感謝です。
いっぱいのんでいっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい笑いました。
それにしても、ここのだんなさんを見るたびに、
やっぱり女はほれられて結婚すべきだな!と心から思う。
結婚式の時点(はじめましてだったけど、会話なんてしてないよ)で、
わーこの人友達にめっろめろだなーいいなあー!って思って、
同じようなことを次の日職場の人に熱弁したものですが、
今回もおんなじことを、さらに深く思ったよ。
でっれでれのだんながかわいすぎました。
いいなーいいなー理想の夫婦!


で、帰りにこれを買ったよ。

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

京都旅行が決まったので。ね。
さっきちらっと見てみたんだけど、
いっぱいありすぎてどこに行けばいいのかわかんなくなっちゃった。
ごはんも全部おいしそうで、どうしようねえ。
もうひとつぐらいガイドブック買おうかな。
あと、これがほしい。
田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

や、最近むくみがはげしくってほんとうにどうしようもないので、
お風呂あがりにマッサージをしてまして、
それがなかなかいい調子だなあーと思ってて、
でもでも、自己流だからなにか見たりしたほうがいいのかなあ?
って思ったりするんです。
もちろんエステでされたときのをまねっこしてみたりもするんだけど、
あれって人にされるからできる部分もあると思うしなあ。
こういうのいっぱいあるのでどれが一番いいのかなあーって迷う。
ゆくこは有名だしなあーって。
でも、長く続けられなきゃ意味ないから、やっぱり悩むのです。