もっりもり。


先日たべたものたち。あかりやというとこで。
左から、前菜いろいろ、さといものニョッキ、鮭と秋刀魚ときのこのホイル焼き。
ほかにもきんぴらと水菜のサラダ(しゃきしゃきしておいしい)と、
もちもちふわふわパン(勝手に名前つけましたでもそういう食感なの!)と、
パスタとカルパッチョとデザートのアイスがあったんだけど、
写真はとりわすれました。
たいがいおいしいものであればあるほど忘れちゃうよね。
テーブルにのった瞬間から、わあーおいしそーう!
ってなって、ごはんまっしぐらになっちゃうよね。
しょうがないしょうがない。
ここのお店は、野菜とたっぷり使った創作料理屋さんってかんじで、
とってもとってもおいしかったです。
でもなにがおいしいって、パン。
パンのもちふわがー!!!!
お持ち帰りが2つで300円だったんだけど、
なんで買わなかったのか?と今でもそのときの判断ミスを悔やむよね。
でも、おなかぱんちくりんだったんだよ。
しょうがないしょうがない。