ひじょうにだめである。

ひさしぶりにそういう波がきたな。
だめ波。
いらいらもやもやぐーるぐる。
なにか原因があるならすっきりできるのになあ。
なんだろう。
秋冬はなんだかいろいろだめだーね。
季節としてはだーいすきなのにな。


それはそうと、昨日はミュージックシティ天神にて、
キセル原田郁子ちゃんをみてきたよ。
キセルがたまらなくよかった。
なんでちゃんと最初から聞いておかなかったの(遅れてしまいました)!
と思ったぐらいに。
雨の音とキセルな音楽がすごーいぴったりだったの。
すきー。
郁子ちゃんは、音響がわるいのか、マイクの入りがわるいのかわかんないけど、
声が聞こえづらくて残念でした。
でも、めーっちゃかわいかったし、
ゆらゆら気持ちよかった。
郁子ちゃんとキセルが一緒にやったのもよかったなー。
スペシャル。