きょうのできごと。

ROOKIESスペシャルをみました。
はじめてみたので、総集編でラッキーでした。
っていうか、わたし、なんで、これいままでみてなかったの?
ばかじゃんばかじゃんばかじゃん!
野球!男の友情!青春!涙!
全部だいすきなのに。
あーあーあー。
DVDがでたらば、レンタルしよう。
そうしよう。
ちらっと映った、メイキング映像がすんごいよさそうで、
一応TBSのホームページでみてみたのだけど、たっかいなー。
でも、ほっしいなー。
おちつこうね、とりあえず。ね。


そいで、昨日はえむすてスペシャルをみました。
えいとの歌すっごい耳にのこるねー。
今日もずっと歌ってたよ。
やっぱり、CD発売はお祭りなのだなあ。
自分のテンションもあがるもんねえ。
これからいっぱい歌番組でるのかなーたのしみだなー。
ひさしぶりにえいとのことでテンションあがりっぱなしだな。
たのしいなーうれしいなーあ。
あと、ちらっとでた、わんらぶまつもとさんがたまらなくすきだった。
あの王子様衣装のあの人がとってもすきみたいです。
だってあれだもんね、あれのちょっと前に初あらし!で、
まつじゅんの輝きすんごーーーーい!って思ったんだもんね。
そりゃーわーすきーって思うはずだよね。
あたりまえだよね。