最近のおかいもの。

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

サバの夏が来た (白泉社文庫)

サバの夏が来た (白泉社文庫)

大島弓子月間なので。
これはエッセイ漫画なのかな。
愛猫サバとのお話。
もうねーサバがかわいくってかわいくって。
グーグーは読んだことあったんだけど、サバとのは初めてで、
グーグーもかわいいけど、サバのかわいさが半端ないです。
かわいいです。
こういうのを読んだら、猫と暮らしたいなーと思う。
いいんだ、友達んちの猫でわたしには十分なんだ。


あと、お洋服をちょろちょろ。
といっても、最近はめっきりフェリシモ(というはhaco.)でばっかりお買いもの。です。
NUSY ウシロマエゆるりトップスの会
こういうのに目がないのでしょうがない。
こんなのばっかり持ってるけど。
グレーでかわいいのがきたよ。
NUSY オープントウリボンパンプスの会
紫がきました。
自分では買わない色がくるのがフェリシモのいいとこだと思う。
意外性、大事。
haco.の靴は安いのではきつぶします。
.fr チェック&ボーダータイツセットの会
タイツ大好きなので。
今回グレーで地味系だったので、継続して全部買おうかなあ。
冬はタイツだよね!
haco.×JILLEコラボの大きなリボンのガールズショルダーバッグ
かわいいななめがけバッグを探していたので、わわーい!ってなって即購入。
ナイロンだから雨でも大丈夫そうで、うれしい。


あ、あと、うちのママが〜はあの日記を書いたあと、
すぐアマゾンにあったので買ってしまいました。えへ。
無駄遣い、たのしい。