図書券があれば、なあ。

じいちゃんさま

じいちゃんさま

これすっごくほしい。
ほぼ日でプレゼントしてるから応募すべきかな。
でーもーなー。
こういうので、これがほしいです!的な意気込みを書くのがすこぶる苦手です。
テレパシーでわかってくれればいいのになーって思うです。
あと、
うちのママが言うことには 1 (YOUNG YOU漫画文庫)

うちのママが言うことには 1 (YOUNG YOU漫画文庫)

これがほしくてほしくてたまらないんです。
ブックオフで文庫じゃないのをみつけたんだけど、
3巻だかだけがなくって。
たぶんもうあの形式の本って普通の本屋さんにないんだよね。
だから、全巻ないまま買うのは、ちょっと、なあ。
だからといって文庫本も売ってないんだけどね!
あまぞんさんで買おうかなあ。