血液型ゲノム

はやりにのって、やってみました。

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。


神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆


●●C H A R A C T E R(性格)●●
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。
温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、色々な困難を切り抜けて行きます。
ちょっとずるいところがあります。


●●W O R K(仕事)●●
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
人助けが好きですが見返りも求めます。
好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、周りの人の信頼を集めます。


●●L O V E(恋愛)●●
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、相手の男性の信頼を得ます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ああ、わかるなあ。
特に仕事。
ね。
ほんとうに最近こんな感じだな。
あんまりよろしくないんです。