だって大切だもん!

CUTたちよみしました。
にのちゃんのとこだけ。
雑誌は無意味に買わない(だってすてられない!)ときめているので、たちよみ。
でもたちよみであのお写真はきびしいね!
すごいはやさでページをめくったよ。
うーんと、わたしは、弱っているお友達には、
ごはんと睡眠だけはちゃんととるんだよ!
といいます。何回も。
だって大事だもん。
それさえしてれば、なんとかなるんだよ、いろいろ。
おんなじことをまさかアイドルのひとたちに伝えたい!とおもうとは思わなかったなーあ。
なんか、うん、そんなことを思いました。
職業柄も、個人的にも、ごはんはすっごく大事!と思ってるから、
なんかこうやたらそっちが気になるんです。