はらまきいいよー!

ずいぶん前に、ほぼ日ではらまき*1を買いまして、
なんでかって、せんぷうきでおなかがひえて、
ちょっといろいろあれだったのでなんですが、
頼んでから届くまでの間にちょっと時間があったがために、
エステではらまきではないけどなんかそういうおなかにまくものを買っちゃって、
それがやたらいいものだったので、なかなかほぼ日のほうは使ってなかったんです。
で、おんなのこのひがはげしすぎて、おなかがそれはもう痛かったんです。
だけど、愛用エステはらまきはおうちでするぶんはいいけど、お外では微妙。
ということで、ほぼ日はらまきちゃん出動。
めっちゃよかった。
なにがよかったって、思い込みかもしれないけど(たぶん、そう)、
おなかの痛みがだいぶんやわらいだの!!!
うすいし、タオル地だからきもちいいし。
ね。
もとはといえば、お友達夫婦へのプレゼントついでにー、
って(おなかひえも気になっていたし)思って買ったんだけど、
うん、買ってよかったなあと思いました。
もうすぐほぼ日手帳も届くから、たのしみだなーーーー。