魔王が終わった。

途中からみはじめたわりに、ただはまりでした。
最後ああなっちゃうとは思ってなくて、
魔王だけが死ぬもんだと思い込んでたよ。
ふー。
なんつーか、魔王もとうまくんのほうも、せつなかった。
いっそ魔王が絶対悪だったらにくめるのになあ。
ややや、悪いんだけど、でも、魔王には魔王なりの理由も葛藤もあるんだもん。
わたしは、ドラマとか漫画とか、
わかりやすく悪者がいるほうがすきというか、
楽なので(だってこのひとが悪いもん!って思えるから)、
みんないろいろあって、
ってなるともうせつなくなっちゃうんだよ。
今日も普通にわらうべきとこじゃないのに、
にやついちゃったりもしたけど、
おもしろかったなー魔王。
とゆうか、とぅるーすがすきすぎて、ながれると、鼓動は確実にはやまっちゃうよ!ね!


おんなのこのひがはげしくて、なんかもうあああーって感じなんですが、
明日はかわいいあのこに会えるのでうきうきです。
今わたしはあのことじゃにっこでいきています!たぶん!