男の涙に弱い

んだな!と気づいた。
突然。
先日るーきーずの特集?番宣?
わかんないけど、最終回前のなにかがあってて、
そこで佐藤のりゅうちんがクランクアップのときの
コメントのときに泣きだしちゃってて、
それにつられてほかの人たちも泣きそうになっちゃってて、
それをみた、わたしももらい泣きしそうになっちゃって、
大変でした。
るーきーず結局一回もみてないのに。
でへへ。
そんなことがあったあと、
そういえばああいうのに弱いなーって気づいたの、です。
なんていうんだろ、男たちの涙。
ただ泣いててもまあなんにも思わないんだけど、
なにかをがんばったあとの涙。
高校野球の球児たちの涙なんてだいすっきだし(熱闘甲子園とかとかとか)、
うぉーたーぼーいずの裏側とかにもよわよわだし、
じゃにっこさんたちもそういえばよく泣いちゃう。
なんだろう、なんかあるのかな、男の涙。
わかんないけど、それらに猛烈に弱いことに気づいたのです。
突然。
そうやって考えると、なんかいろいろおもしろい。


で、昨日からスロータスはじめました。
お高いなーお高いよなーっていまでもまだうじうじ考えているけど、
ただ、体がすごーくすっきりしてるんだーよな。
これで効果がなかったらすっぱりいいやーって思えるんだけどな。
だからいいじゃん!と思えるほど、お安くはないのです。
お高い。
高すぎるよー。
ついでに、明日テレビとDVDも購入することになっていて、
ちょっと調子にのりすぎじゃーないかと自分でも思う。
ボーナスなくなっちゃうよ。