きんにくつーう!

お母さんって偉大だなって思ったよ。
わたしは一日でこんなにもつかれはててるよ。
ってことで、友達のお子に会ってきたよ。
もーおーかわいかったーかわいすぎたー!
わたしはあのこのために生きる!
ほんとに仲良しさんの中でのはじめてのお子なので、
かわいさは無限大です。
なにしてもかわいいんです。
おばばかってやつです。
しかし、友達がちゃーんとお母さんだったのもなんか感動だった。
高校のときは、ねてるか、パンたべてるかーって感じだったのーにーねー。
遊びにいくまえに、お洋服を買ったのだけど、
GAPめっちゃかわいかったーなんだーあれ。
あなどってたよ。
先にほかの買ってたけど、さらにGAPっちゃったよ。
最初は、だれーこのひと?
って感じだったけど最後のほうは仲良しになれたので、
近いうちにまたあいたいな!