ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

初あ!ら!し!でした。
にのちゃんのお誕生日のあとだったので、
お誕生日をおいわいできてうれしかったです。
とりあえず、まつじゅんの輝きが尋常じゃなかったことが
ものすんごかったことを何度も何度も思い出してます。
双眼鏡ごしでも、あんなにも発光しているひとがいるなんて。ねえ。
あと、うちからにじみでる笑顔とかしあわせーっていう感じがすごかったー。
わたし、そういうのに弱いんです。
たのしそーうにライブやらコンサートやらをしているひと。
あふれでているのをみて、わたしも、幸せなんです。
あらしっこさんたちはみーんなそんな風だったのだけど、
まつじゅんのそれが、いちばんすごくて、それがとてもかわいらしかったです。
たのしかったなー。
またいきたいなー。