大人買いしたいんです。

ナルニア国物語の映画をみたんです。
いまやってるほうじゃないほう。
そしたら、本のほうも読んでみたくなった。
映画もみたいんだけど、どうも映画をみることに積極的になれん。
本ならすきなときに、ふふーんって読めるから、いいのかもー。
なんだかんだで原作があったら、そっちも気になっちゃうしな。
あと、映画みてて、はしょってるのかなあ?って思うとこがあったから、
ちょっと気になるんです。
今日本屋さんでちょっとだけみてみたけど、一冊1500円ぐらいしてて、
なおかつ6巻ぐらいあって、びびる。
全部買ったらすんごいよ。
でも、ほしいよ。
あと、

エルマーのぼうけんセット (世界傑作童話シリーズ)

エルマーのぼうけんセット (世界傑作童話シリーズ)

こんなものも発見しちゃって、普通に買いそうになりました。
エルマーはちいさいころだいすきすぎたのです。
いちじくってなんだろう?とか思ってたけど、すっごくあこがれてたの。
これもふくめたら、ほぼ一万円だよ。
どうしようねー。
気づいたらかってそうな自分がこわいです。