今日のわたしは廃人。

のように過ごすはずだったのですが(昨日までひとりオール働きだったから)、
わりかしちゃんとしていた気がします。
今日っていっても5日のことです。
日付かわっちゃったね。
でも、ちょっとずつがめんどくさくって、
ごはんとかごはんとかごはんとか、めんどくさいです。
でも、おなかがすくので、カレーばっかり食べています。
カレーえらいよね。
おかあさんがつかれはてているわたしに気をつかって、
豚しゃぶでもする?って聞いてくれたけど、のーさんきゅー。
そんなめんどくさい食べものはいまはいらない。
食べたいけども。いまは。
そんなわたしのいまの願いは、
休みがいつまでも続けばいいなあーっていうことです。
五月病なのかなあと思うぐらい、やる気がない。