きょうのおんがく

All of タンポポ

All of タンポポ

2nd W

2nd W

ARASHIC

ARASHIC

Time

Time

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

今日もまた、つたやっこ。
ぶいぶいとりこみます。
だぶるゆーの、ちゃんとはじめてきいたんです。
テレビではみてたけど、CD買ったりとかはしてなくて、
わかってはいたけど、このふたりはほんとうにすごい。
すごかったんだなあーって。
だぶるゆーのやつばっかりきいて、ほかのにすすめません。
抱きしめないで〜日記付き〜、がたまりません。
もうほんとうにほんとうに、ないちゃう。
ふたりの歌いかたもすきだし、歌詞もすきだし、せりふの部分もかわいい。
こんなふうに思ってもしょうがないんだけど、
いまのこの状態がほんとうにかなしいことなんだなあーって思った。
でも、こんなすてきなアルバムが残っているのは、とってもしあわせーなことなんだろな。
ほかのうたもぜんぶぜーんぶ、すき。
ぜんぶ歌いかたもちがってて、ほんとうにすごい。
うん、すごい。