20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

に、つれてってもらいました。
以下ライブにはぜんぜんふれてない感想文なのでたたみます。
たーのしかったです。
終わったあと、チャリのうえでずっとにこにこにやにやしてました。
だって、たのしかったんだもん。
まったくもって予習的なことをしていかなかったので、
ぜーんぜんしらない歌ばっかりだったのですけど、
でもでもでも、すっごくすっごくたのしかったです。
もっとおとなーな感じなのかと思っていたけど、
おとなこどもさんたちが素敵な感じでした。
個人的にびっくりしたことは、
V6デビュー当時からずっといのっちがだいすきで、
高校のときはいのっちと結婚する!とかいってるようなこでした。
いまでももちろんすきだし、ああいう人が理想です。
なーのーにー、はじめてみたトニコンで、
わたしの心はさかもとくんにつかまれっぱなしでした。
もともとさかもとくんの歌声がじゃにの中で一番すきだなあー
とかって思ってはいたけど(二番目はおおのくん)、
でも、全然、そういうふうな感じ(どういうふうなのか)じゃなかったのに。
さかもとくんの大人な魅力に魅了されっぱなしでした。
あにき!っていう感じがたまらなかった。
地味にぎゅっぎゅってつかまれてました。
あーほんとかっこいかったなあ。
ややや、でも、いのっちも、もちろんながのくんも素敵だったです。
でも、なんだかわからないけどすっごくかっこよかったんだーさかもとくん。
何回みてもじゃにこんはすごいなあー。
とにこんはちょっとちがって歌謡ショーのようでしたけど、
それもまたやっぱりエンターティナーなんだなあと思いました。