ぶーむぶーむぶーむ。

最近自分の中でアクセサリーを買うのがとってもたのしい。
いままであんまり興味なかったんだけど
(仕事中むりだし、だからといってまめでないので終わってつけるとかしないし)、
一個買ったらどんどこどーん。です。
このまえまでは、スキンケアブームで、
いろいろ雑誌とかみたりして、いろいろためしてた。
その前は、靴。
ほしいなあーとかすきだかなーとか思いだしたら、わりとつきつめるタイプです。
いままでの雑誌とかほじくりかえしがちです。
ボーナスとかぜんぜん関係ない時期にこんなに買いまくりで、
またあとで後悔するに違いないんだけど、幸せだからーなー。
しょうがない。
もうすくおひっこしをするので、
そうしたら、たぶん、家具ブームがくるのではないかとにらんでいます。
ソファーほしい。