T&B

日曜日、月曜日とつづけて、ひさしぶりに夜遊びをしました。
最近ずーっとひきこもりだったけど、
いくら休んでもつかれはとれなくって、
もう年なのかなあーと思ったりしていたけど、
遊んだら復活。
たまには遊んで明日への活力をみなぎらせないとだめですねえ。
おとといはおひるごはん食べて、お茶して、のむのむ。
昨日は、卓球(世界卓球の影響です)とボーリング。
3人中、わたしだけがへったくそだったので(そうはいってもそれなりには)、
スペシャルルールを作ってもらって、みごと優勝。
ボーリングのほうは、ハンデをもろともせずぼろ負け。
ふたりがやさしかったので、たのしく運動できました!
いやなこととか、もやっとすることがあるときは、
やっぱ運動するとすっきりするなーあ。


仕事のほうは、昨日から19歳の実習生がきていて、
そのこがものすっごくかわいくてかわいくて、かわいくて。
まるでおっさんのように、かわいいねーっていってしまいます。
みやざきあおいちゃんに似てるの。
そうじゃなくても、とってもこのみで、かわいい。
通常業務もしながら、教えつつってむずかしいけど、
かわいいいいこがきてくれたのでよかったー。
がんばろーと思います。
そういえば、最近19歳に縁があって、
そんな若者にやたらとばかにされます(というかなんか笑われる)。
なぜだろう。
もうすこし、おとなにならなくっちゃねー。