ケーキばっかりたべてる。

こないだ買ったジェラールミュロ*1のケーキを、また買った。
だって、おいしかったんだもん。
お父さんの誕生日だったから、ごきげんとりに、です。
この前は、洋なしとキャラメルのムースみたいなかんじのものだったので、
今回はチョコレートにしてみました(チョコが得意っていってたし)。
写真とりわすれちゃったけど、おいしかった。
濃厚でした。
今日の気分がさっぱりだったので、こないだのがすきだったーな。
おまけに、マドレーヌをもらったので(そういうのによわよわです)、
そりゃーもうごきけんです。おいしかったー。
それでしあわせなのに、明日やすみで自分でつくった
チーズケーキがたべられないのがくやまれます(職場のお話)。