うかれぽんちになって。

浜内千波のサラダ食堂

浜内千波のサラダ食堂

たかこ@caramel milk teaさんのおもてなしランチ会のらくちんメニューブック

たかこ@caramel milk teaさんのおもてなしランチ会のらくちんメニューブック

パティスリーMON 1 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 1 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 2 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 2 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)

あともう一冊雑誌を買って、お会計がすごいことに。
ひさびさに買ったなーあっていう買いかたをしました。
料理本はおんなじものだとまんねりになってきて、
自分の中でも行き詰るので、やっぱり新しいのはうれしいし、ひろがる。
使えるかどうかは別として、気分がうきうきになるのがいいのです。
漫画は、ずっと立ち読み立ち読みしていたけど、ついに買った。
4巻がなかったので、明日違うところで買うー。
気になるーーー。
先生より大門がすきだな。
梅ちゃんはかわいいな。
これをみると、わたしもがんばらなくちゃー!と思う。
いろいろ。ね。