だからってどうにもできないけど。

わたしだけがいろいろ考えているわけじゃないんだなあ。
いまさらすぎるけど。
ただ、だけど、そういう風に思ったところで、
でもさーという話になるんだからしょうがない。
こういう風になったのは、やっぱりおたがいさまなのです。
わたしだけ、あのひとだけ、が悪いわけじゃあない。
ただ、ひとのせいにしたほうが楽なんだ。


歌姫がとってもすきすぎる。
長瀬くんがすきすぎるのかもしれないけど。
ドラマでみるたびに、わーかっこいい!と改めて思う。
いつもはおばかちゃんな感じなのに、というところもいい。
たろうちゃんは、もしかして、って思うといまからかなしい。
でもでもでもでも、まだわからないしね。
たろうちゃんの気持ちも鈴の気持ちも、せつないなー。
いろいろなー。