ぐるぐるまきまき。

おっきなマフラーというかストールがほしくって、
でも、そんなに高いのはいやなので、ユニクロに。
でも、ユニクロ高かった。
マフラーのほうが3000円ぐらいだったけど、
ストールとなったら7000円ぐらいした!
カシミアだからかもしれないけど、ユニクロなのに!
なので、断念して、タートルなどを購入しました。
タートルだいすきです。
冬はタートルだよね。
ストール3000円ぐらいでいいのがあるといいなー。
ジャケットが水玉で、まきものも今水玉なので、
ちょっとおかしい人みたいなので、いやなんです。
気づいたら水玉ばっかり買ってしまうので注意しないとね。


ほぼ日のおためしばん*1を活用中。
ほぼ日を書くためにいろいろと購入したり、収集したり。
たのしいです。
これがいつまで続くかなあ。
見た目すごく使ってるふうだけど、実際内容はないです。

*1:今年のもあるけど、ね。