しあわせはとぎれながらもつづくのです。

うーん、なんといっていいのやら。
むずかしい。
なんにも知らなかったらなあって思う。
それはもうずいぶん前からほかのときにも思ってたけど。
いろいろ知っていて、でも全部が全部知ってるわけじゃなくって、
それはいいことじゃないなあーってすごく思う。
近ければいいもんじゃなくって、
いっぱい知っていればいいわけでもなくって、
なんにも知らないほうが楽だった気がする。
遠い人だったらなあーって。
でも、わたしがそうやってずんどこいったのだから、
もうこれはこれでしょうがなくって、
でも、やっぱりなにかあるたびにぐるぐるなっちゃう。
せめたいわけじゃなくって、
なにがいいたいわけじゃなくって、
ただただ幸せでいてほしいなーと思う。
それだけなのに、それがむずかしくて、つらいな。
思ったことをぶつけるのは簡単でいつでもできる。
わたしは見守る!って決めたんだから、がんばる。
何回も何回も宣言しないとだめになっちゃいそうだー。
けど、がんばるよ!
だって、がんばってること知ってるもん。
だから、がんばる。
がんばってるあいだだけでもがんばる!