あいのひびき

クラムボンのあたらしいアルバムがすき。
いくこちゃんに胸キュン。


脱毛本格始動。予定。は未定。
値段と雰囲気と成果と、
どの程度でおりあいをつければいいんだろう?
比較検討しているふたつのお店の差額がはちまんえーん!
悩むにきまっているよ。
みくしとかでいろいろみているけど、悩む。
絶対はないのわかってるから、
最後は自分でちゃんと決断しなきゃとわかっていても、悩む悩む。
考えすぎて、皿をわりました。


ひさしぶりの人と会って、たのしくて、安心した。
ずっとそうじゃない日が続いていて、
それでもきりすてることはできなくて、いやで、
でも今回ああいう風だったからよかった。
よくも悪くも時間は流れているんだな。
大人な態度って大切だな。
わたしはまだまだそこらへん子供です。
へっちゃらな顔とかなにもなかったような顔できない。
でも、それも大事なのよ。
きっと。
でも、一緒にいてたのしいだとか、
安心する、甘えられるだとか、
そういうことが感じられるようになったの。
前進!
あたりまえのことなんてなくて、
全部それぞれのがんばりでたもたれてんだな。
がんばろ。