そらからゆうきがふってくる!

ひさしぶりのにっきです。
仕事が突然の猛烈っぷりをみせてくれて、あぷあぷなってました。
その間に、のんだりのんだりのんだり、もしました。
ものすごくおちこんだりも、した。
どうしていいかわからないことも、あった。
そういえば、ひさしぶりのあのこの歌を聞いた。
とってもひさしぶりだった。
やっぱりすきだなあと思った。
あんなタイミングで、あんなところで聞くとはなあ。
そういうものなのかもしれない。
その瞬間の一生懸命さがすごくよかった。
そういう気持ちなら大丈夫、と思えた。
昔の気持ちも大切だけど、今は今の気持ちが大切で、
それでも大切なことをちゃんと思い出してくれて、うれしかったです。
全然関係ないところから、うれしいことも聞けたので、それも、うれしかった。
そういうとこすきなんです、わたしもね。


1年ぐらいの間悩まされていたものを返した。
返したときはドキドキしてたのに、朝起きたら忘れてた。
そんなもんだったんだなーって思ったら、
ちょっとばかみたいなんだけど、でも、すっきりした。
悩んで、泣いて、いっぱい考えたのになー。
でも、そんなものなんだよ。きっとね。