だいすきなとこがいっぱいあって。

だいすきな人に電話した。
いらいらともやもやとドキドキの中で。
話せてよかったーーーー。
ほんとうにほんとうにそう思う。
いっぱいいっぱいいたらんことを言ったけど、
ちゃんといろいろ考えて答えてくれたから、
それだけでほんとうに泣きそうなぐらいうれしかったよ。
ぜったいぜったいわたしの求めているような答えはもらえなくって、
きっとだいっきらいになっちゃうんだ!しょうがないんだ!
って思ってたけど、ちがったよ。
だいすきな人はだいすきな人だった。
わたしがこないだまで考えてたことはちゃんとあってたよ。
だからって、あのこが言ってることがぜんぶうそとは思わない。
だけど、だいすきな人が大丈夫だよ!って、信じていいよ!
って言ってくれたから、それを信じていきたいと思う。
きっとまたくじけそうになるんだけど、
それでもわたしは信じつづけると思う。
だって、かみさまはいるんだもん!
ね。
ほんとうにいきなりの電話だったのに、
いろいろ話してくれてほんとうにほんとうにうれしかった。
ありがとう。
心配してることもわかってないんだろうなー、
自分のことしか考えてないんだろうなー、
とか思っててごめんねごめんね。
もうわたしは大丈夫。
心配だけど、なんでもないふりをして元気ににこにこしてるよ!
それがいちばんいいんだもんね!