きょうもしこたまかったった!

ニューサラダブック―プロがつくるアイデアサラダ174

ニューサラダブック―プロがつくるアイデアサラダ174

これずっとほしくてほしくて、でも高いから躊躇してました。
でも、ずっとほしいから買ってもよし!となりました。
15分でフランス料理

15分でフランス料理

ひとめぼれで。
簡単に作れるけど手かかってそうっていうのがわたしのテーマです。
NHK きょうの料理 2007年 03月号 [雑誌]

NHK きょうの料理 2007年 03月号 [雑誌]

季節ものはこれに頼りたい。
あんまり頼りきれてないけど。
なんで4月号からおっきくなったんだろう?不便。
アイドル武者修行

アイドル武者修行

これも躊躇し続けた結果、買っちゃえ!となりました。
どれだけいのっちのことがすきなのか。
海のふた (中公文庫)

海のふた (中公文庫)

マリカのソファー/バリ夢日記 (幻冬舎文庫―世界の旅)

マリカのソファー/バリ夢日記 (幻冬舎文庫―世界の旅)

またしてもよしもとばなな
まだ読んでないのがいっぱいあるから、見つけたつい買っちゃう。断然、ともえちゃんとかずや派なんです。
だからいまはいやー。
でも、恋するともえちゃんはかわいらしい。


さらにこないだ買って放置してたものたち。

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)

アラシゴト

アラシゴト