いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ!

ぽいずん!
たまーに歌います。自転車のうえで。
よく考えればすごいなー反町。
何年も歌われつづけてるもんね!(わたしにだけど)
なにこれ自然消滅ねらわれてるの?って思いはじめた。
いやいや、ちょっと前からちょっとずつ思いはじめてたんだけど、
おかしいなあおかしいなあってことがふえていってるんだけど、
それでもそんな人じゃないって信じたいわけですよ。
だいたい自然消滅もなにもって話だもん。
だけど、わたしもわたしでそれをねらっているふしがあったし、
おたがいのためにはそのほうがいいんじゃないか、とも思う。
ただ、今までたのしかったりしあわせだったり、
そういう大切な時間は全部なくなっちゃうの?とも思う。
でも、一緒にいてもなんだかよくわからないもやもやに
つつまれてしまうんだったら、やっぱり、とも思う。
なんにもしないままなのはやっぱりいやだから、
そのうちどうにかしなくちゃなあとは思っているけど、
最近めっきり腰が重いのでいつになるのかなあ。
そのあいだに消滅しちゃいそうでもあるなあ。