またまたきたよぐるぐる期!

おんなのこの日が近いからか無性にいらいらしています。
ものすごくだめな波です。
うふふー。
うふふーとか言ってられないぐらいです。
むーしゃーくーしゃーすーるーーーーー!って叫びたいです。
自転車のうえでぼそぼそ言うぐらいしかできません。
小心者です。
あーなんかどっか遠くにいってひたすらぼんやりしたい。
ここではないどこかへいきたい!
いろんな人の気持ちをいろんな角度からみようとしてもみれなくて、
でも、ちゃんと考えたい!と思うんだけど、
それでも結局は自分のことしか考えられない自分にうんざりです。
堂々めぐりなことにもうんざりです。
あーがんばろう!
誰かのせいにしてもしょうがない!