ネットは便利だなー。

お粉がもうほんとうに全然なくて、
でも次なにを買うかもまだ全然決めてなくて、
なので、ネットでいろいろと検索しつつ楽天さんでちゅうもーん!
[rakuten:cosmelink:10004766:detail]
ちゃんとしたお店で買ったほうがいいかなあとも思ったけど、
お粉だしまあいっかあという気持ちでいます。
単にカウンターのおねえさんが苦手なだけなのだけど。
チークも気になるけど、ずっと使ってるのがまだまだあるからなあ。
チークってなくなることあるのかなあ?ってぐらいなくならない。
ついでにこれも買った!
[rakuten:cosmeland:10000779:detail]
マスカラジプシーがつづいてます。
マックスファクターが一番あうんだけど、
でもまだいいのがあるような気がしてならない。
これがあいますように!!!