きょうはたのしいひなまつり。

ひなまつりだったので仕事が猛烈でした。
つかれたー。
お粉を買おうと思って薬局にいったのだけど、
薬局からでて自転車にのろうとしてころんだ。
というか自転車とともにたおれた。
ばーん!って効果音があってもおかしくないぐらいたおれた。
靴のヒールがペダルにはいりこんでうまく自転車にのれなかったみたいです。
たおれたあと、靴はころがって、わたしも横たわってて、
街中でものすごーーーくはずかしかった。
でもそのときははずかしいよりびっくりがおっきかったよ。
体の左側全部で受身をとったので、左側がいたいです。
スカートがめくれなくてよかった。
せめてものすくいです。
ああいうとき、なんかどうしようもない気持ちになるなあ。
笑ったほうがいいのか、何事もなかったかのようにするほうがいいのか
どうしていいのかわからないよなあー*1
そして、お粉は結局今日は買わなかったのでした。
はやく買わなくちゃもうないよー。

*1:ちなみに今回は真顔で普通に走り去りました