ポロリこぼれてもええねん!

しなもんどるちぇらて

おととい電話がありました。
今回はミッション成功で、なにごともないふうにお話できました。
でもたぶんあっちはなーーーんも考えてないんだろな。
おとといはわたしもテンションがあがりっぱなしで、
ばーっと自分の話したいことだけ話してすっきりしたので、
それはそれでよかったなあとは思うんだけど、
それでもやっぱりいろいろ考えるとあーってなるなあ。
あんまり考えても悪い方向にしかいかないので、
まあいっかあーと思うことにします。
最近家と職場の往復の日々だったけど、
今日はひさしぶりに野球を見にいって、
友達といろいろわあわあお話したり笑ったりして、
なんだかそれがとっても楽しくて幸せだった。
たまになこんな日がしあわせだなあと感じます。
たまにでいいの。
たまにでね。