もやもやするようなどうでもいいような。

もう2週間連絡がない。
わたしも、してない。
まあ、考えてみれば今までが異常だったわけなんだけど。
だって、なんで恋人でもないのに3日に1回ぐらいで連絡とってんだろって話だよ。
ものすごく依存してたの。
それはもうすっごく。
徐々に徐々にがんばってて、
それでも何回も何回も甘えてしまっていて、
でも、最近は会ってても電話しててもなんだかたのしくなくて、
いらいらとかもやもやとかのぶつけかたもめちゃくちゃで、
はじまってもないのに終わりを感じてた。
連休を境になんだか突然大丈夫になった気がする。
だけど突然うわーんってなったりも、する。
この2週間の間も、何度も何度も電話しようとしたけど、
今したところでまたわたしはわがままばかり言ってしまう。
あっちがどういう風に思ってるかぜんぜんわかんないけど、
勝手に大丈夫とか思われてたらかなりむかつくし、
でもたぶんわたしがちょっとがんばろうとしてるのはわかってると思う。
そういう人だから。
でも、それがまたわたしにとってははらだたしいのです。
みすかされてるのがいやー!!!
でも、わかってもらえてるとうれしい。
肝心なことがわかってないんだけどねー。