おそすぎる新年。

年賀状をずーーーーーーーっと放置していました。
で、今日、もうすぐ春ですね☆はがきを書きあげました。
お手紙を書くのはすきなんだけど、書くまでがだめです。
書きはじめたらぶーんといけるんだけどねえ。
昨日書くの忘れてたわけじゃないけど、
明日は大切な友達の誕生日なので、プレゼントも買いました。
プレゼントもあげるのすきなんだけど、タイミングがおかしいと迷っておかしくなります。
あげたいときにあげるのがいちばんなんだよなあ。
友達はスヌーピーがすきなので、スヌーピーグッズでせめてみました。
おっきい抱き枕にしようと思ったんだけど、
さすがにそれはおっきいからもらって困られたら困るなあと思ってやめました。
でも、買ったのは買ったので満足なので、いいです。
気にいってくれるといいなあ。
話かわりまくるけど、
2になってはじめてみたけど、やっぱりまつじゅんはいいねえ。
かわいーーーーーーい☆☆