きょう買ったもの。これからほしいもの。

ベストやねん (ライブDVD付)

ベストやねん (ライブDVD付)

ダブルドライブ

ダブルドライブ

きょう買いました。
給料日前なのに。でへ。
たわれこが、6000円以上でダブルポイントだったので、
ついつい2枚買ってしまいました。
給料日前なのに。ね。
ウルフルズはもう絶対ほしくって、
ええねんが聞きたくて聞きたくて、それだけのため*1に買いました。
井上陽水奥田民生はそのうちーって思ってたんだけどねえ。
まんまとたわれこの陰謀にやられました。
おかげでもうすぐポイントカードがまんたんになるよ!


TERMINAL

TERMINAL

Hit & Fun (初回限定盤)

Hit & Fun (初回限定盤)

Lovin’Life

Lovin’Life

関風ファイティング (通常盤)

関風ファイティング (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

あとこれがほーしーいー。
給料日がきたらちょっとずつ買おうかなあと思います。
物欲魔人です。
とりあえず、ふぁんもんさんは着うたとったからちょっと我慢するー。

*1:ほかのだってだいすきだけどもええねんに全肯定されたいんです、いま。