なんにもないときのほうがしあわせなきがするなあ。

なんて思う。
たぶんわたしはわりと悩むことがすきなんだと思う。
なにかを考えているほうがいいというか、
人のことまで勝手にあれやこれや考えてしまう。勝手に。
それでどんどんぐるぐるの渦につっこんでいってだめになる。
だから、今日なんて休みで、家でごろごろしたりゲームしたりしてて、
それで1日が終わって、さみしい気もするけど、
でもそういうのがいいなあと思う。
どうにかしたほうがいいって思うこともあるけど、
無理にどうこうしなくてもいいとも思う。
今はぼんやりのんびりしてたいの!
全然関係ないけど、日に日に嵐がすきたまらなくなってる気がする。
テレビでみるとほわーんとなるんです。