くちぶえそーんぐ!

Young Folks

Young Folks

きになります。聞くたびに、ああCD買おうかなあって思う。
いまほしいCDがしこたまあるけど、お金がーーーーーーーない。
ディズニー関連でつかいまくったので、謹慎中なんです。
ついでに、体重さんのほうも大変なことになってるので、そっちのほうも。ね。
洋楽に興味がでてきた*1のは、
職場でのラジオ流れっぱなしが大いに貢献してくれていると思います。
あーいいなあって自然な流れで思える気がする。
ので、そのうちそのうち
Not Too Late (Dig)

Not Too Late (Dig)

これも買いたいなあって思ってます。
すごくすき。
うまくいえないけど、すきなんです。

*1:昔はほんとーうになかった。だって歌詞わからんし。