2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことしよなー!

よこちゃんがこうやって言ってくれるのがわたしはすごくすきで、 よこちゃんがただ楽しいことだけしか知らない人ではないということが、 余計にすきだなあと思わせるのかもなあ、と突然思った。 昔、いつも幸せそうだね、とか、悩みなさそうだね、 とか言わ…

ちゃんにて。

しょうくんが猫の手を発動すると、 わたしの恋心が爆発するので注意してほしい。

そりまちをうたう。

夏がくるよーーーーー!!!!! という気持ちです。 地元は冬だけど、けど、夏からはじまるし!ね! こういう風に予定が出てしまうと、 ああ、わたしってやっぱりあらしのことがだいすきなんだなあ、 なんていうことをすごく感じます。 昨日はそんなお知ら…

世界の言葉 ありがとう

新たにじゃんぷカテゴリーを作ってみました。 わたしは、常々自分が知っていることは人もだいたい知っていると思いこんでしまっていて、 じゃんぷに興味のない友達に(でもちねんくんのこと気になるって前言ってたはず) 真夜中のしゃどーぼーいの山田様につい…

シャドー?

J

てごますちゃんのDVDが発売したので、 そのこと書きたいんだけど、その前に書き残したいことがある。 そうそれは、へい!せい!じゃーんぷ!の人たちのことです。 以下、じゃんぷがかわいすぎるというお話。 福岡は延期になって山田くんのお誕生日前日になっ…

初夏のあいば祭。

てごますのあいDVD発売前までに、 うたDVDを見たり、ももくろちゃんDVDを見たりして消化しときたいのに、 心置きなくてごますの森に旅立ちたいのに、 あいばさんが!あいばさんがかわいすぎてそれどころじゃありません! なんなん。 初夏のあいばさんなんな…