2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはもともとまつもと。

じゅんくん27歳のお誕生日おめでとうございます! 最近の(でももうずっとそうな気もするんだけど) じゅんくんはかわいいの塊すぎて、きゅんきゅんさせられっぱなしです。 かわいいの塊を傷つけてはいけない!と まつもとじゅんを守りたいの会をそっと結成…

毎日願っていること。

あんたまたてごますちゃんのことなの? って話ですけど、だってしょうがないじゃない。 こーいがはーしーりーだーしーたらーきーみはとーまーらーなーい! です! そう、たぶんこれは恋なんだよねえ。 相手のことを毎日考えてしまって、 にやにやしたり、ち…

じんぐうはなびたいかいの後夜祭にいってきたよ!

ということで、国立初日にはいってきました。 終わったあと、ついったで、 わたしはまだまだあいばたんだしあらしたんだなあと思いました。 ってつぶやいてたので、それが一番素直な気持ちなんだと思います。 でも、なんかいろいろめまぐるしい3時間半だった…

花火大会後夜祭、の後夜祭。

絶賛後夜祭中です。 わたしはいろいろ時間がかかる性質なので、 (のわりには突然駆け出したりする) 今やっとこさてごますちゃんのことが消化できはじめてて、 やっとこさプレイリストを製作して、 車の中でひとりてごますのあいコンサートを開催したりして…

てごますとわたしの夏終了!

7月の終わりに東京に行って、 おととい花火大会のアトラクション(って放送されてた)の てごますちゃんのために東京日帰り弾丸ツアーを決行し、 昨日はがっつり仕事して、 そして、今日(もう今日なんだなあ)またしても東京に行きます。 わたしが住んでい…

ありがとうありがとうだいすき。

今日はあいばさんの入所日です。 であえてよかったあいばまさき! ことあるごとに使っているお言葉だけども(わたしが)、 でも、本当にそうなんだもんなあ。 わたしはあいばさんのそんなとこすごいすきなの。 いつもふわふわしてても、たぶん、ちゃんといろ…

まっすーの男子力。

ぼんやりと思っていること。

きみがすきすぎてこまります!

って歌いながら、 うそ!こまってなんてない! って、心の中でつぶやくのがはやってます。 だって、すきすぎるんだもの。 自分の予想をひとっとびして、すごいはやさで、 そしてすごい重さですきになっていっているのでびっくりです。 まあ、でも、たのしい…