2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいたのしいだいすき!

昨日、うっかり繁華街のど真ん中に車を走らせてしまってて (いつも混むこと知ってるから違うとこ走ってるの)、 ぶっつぶつつぶやいてたら、 ご近所のはてなであらしのお友達ににお声をかけてもらったので、 ちょこっと会ってお話できて、 ほんとうにちょっ…

あいばまさきにやられた。

ひたちのCMみた。 ないた。 かわいすぎて泣くって幸せだよね。 パーカー脱いだらしましまのお洋服なんて!!! どうすればいいの! 泣くしかないんだって! すてき男子+パーカー=すてきむげんだい!!! で、 すてき男子+しましま=すてきむげんだい!!…

あらしむげんだいぱふゅーむのかわいさむげんだい!!!

ちょこれーとでぃすこ完全版がいつの日かでることを願います! 8人がかわいすぎて泣きそうになりました。 ぜんぶまるっとかわいすぎた! るるりらー。 あと、にのみやくんのあいばさんだいすき☆っぷりがすごくて、 にやにやがとまりませんでした。ありがとう…

かむんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん。

題名は本文と関係なくて今歌っているだーけー。 夏のはじまりがはじまらなかったお話。

はちみつたべたいわんつーすりーふぉー!

てごますのことがかわいくてたまらないというお話。

いつも心の中で思ってるけどそういえば口にだしたことないかも。

突然ですが、 りょうちゃんがさんばかのことを、 よこやまくんむらかみくんすばるくん って呼ぶのがもーうれつにかわいくてすきです。 おんなじ感じで、ごうけんが、 いのっちのことをいのはらくん呼びなとこもすき。 おかだはいのっち呼びなのもあわせて。 …