2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなミッフィー出し。

地元にパルコができたよ、やーやーやー! ということで、そのパルコの中にキディランドさんもはいっていて、 期間限定でミッフィースタイルもはいっていて、 るるりらーって感じで、そりゃ、買うよね! 買っちゃうよね! ということで、ミッフィー出し@パル…

いつかまたね交点の先で

だいすきな番組、嵐の宿題くんが終わりました。

昨日の結婚式でのひきでもののお菓子。 鯛のバウムクーヘンです。 ひれ?の部分はクッキーです。 まさにおめで鯛。 つい先日から、母親とわたしで月一回バウムクーヘンが届く 通販的ななにか(ふぇりではない)をはじめていて、 今月のバウムクーヘンが届いた…

昨日からよく泣く日だな。

お友達の結婚式でも泣いたし(妹さんが号泣するから!)、 しょうくら間に合わなくてちょっと泣いたし、 ナーススペシャル(テレビ)でも泣いたし(小児医療はしょうがないんだよ)。そいでさっき、おとのは読んでちょっと泣いた。 しょうくんは真摯という言葉がす…

思うことは一緒。

今日のしょうくらぷれみあむの話など。

よむよむ。

最近買ったり読んだりしたもの。 覚えてるものだーけー。

わたし(たち)おおのさとしに夢中!

昨日しくだいくん特集目当てで買ったライフおよび、 毎週買ってるガイドを見て、かいぶつランドのプリンスのかわいさに もんどりうって興奮してしまいまして(ちぇほんまん大きくてありがとう!)、 そのまま(興奮のあまり、ではないはず)夕方から眠ってしまい…

愛用バトン2010

かずみさん(id:e1mo)からまわしていただきましたー! わーいバトンだいすきだからうれしいです! 前回*1答えたのが2年前の今頃だったみたいなんだけど、 あんまり変わらない生活してるなーと読み返して思ったよ。 ではでは、はりきって答えました。 しかし、…

さんざんなひもー

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 11人 クリック: 255回この商品を含むブログ (63件) を見る買ってきたよ。そして見たよ。まだ聞いてないよ。

いまのきみがすき!

D!V!D!D!V!D! うれしいたのしみD!V!D! あと一ヶ月もすれば見れるんだなーはやいなーうれしいなー。 国立楽しかったもんなー。 風船すごかったしなー。 花火もすごかったしなー。 と、ちょっと思い返すだけで楽しいこといっぱいなので、楽しみ!ちょ…